2007年12月06日

あっという間に12月ですね。

引越してからは何よりも先にインターネット接続を整えようと、パソコンは家財道具よりも先に送って準備万端にしていたのに、神様の意地悪かexclamation&questionどうにもこうにもインターネットの接続がずっと不安定で、ここの更新もできずに何ともいい加減になってしまいました。
もうホントに引越してからイライラしたり無気力になったり孤独で寂しくなったりイヤな感じでしたよぉまったく。
詳細はまた後日。

それよりもミシンがまだ使える状態じゃないのたらーっ(汗)
これも輪をかけてつらいですぅぅ。
今までより狭いので、きちんと整理してもミシンを使う場所と洋裁道具を保管する場所は別々のところになっちゃうだろうから、面倒な感じ。
このまま何もやらなくなっちゃうんじゃないかと一抹の不安が、、、たらーっ(汗)なんてねー(長音記号1)でも大丈夫。ちゃんとぐうたらな私でもいかに楽にミシンが使えるかは考えてますからー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by しなぼん at 13:19| 日記